またお絵かきチャットをしました
wwwlog45.png
GA縛りでした。
ミントさんが好きです。フォルテさんも僕です。
ちーぽんはまゆぷぐさんで蘭花とか他ちっちゃいの色々は曹植さんです。
楽しかったです。またやりたいです。

就活とか研究とかしんどいです。

テーマ:お絵かきチャット - ジャンル:コンピュータ

お絵かきチャットをしました
更新なさすぎて広告出ちゃってましたね。

wwwlog43.png
お絵かきチャットをしました。
僕はコーデリアさんを描きました。
ドッコイダーはサボテンさんが描きました。
シャルロッテは曹植さんが描きました。
ミサワっぽいロックマンはずんぺーさんが描きました。
楽しかったです。

テーマ:お絵かきチャット - ジャンル:コンピュータ

ってなんでですかー
shalo.jpg
こころちゃーん、シャロですよー。

誕生日ネタだけで今月終わりってのもいいかと思ったけど、
せんとさんとこで話題になってたので。はぴはぴはっぴくーれせんとー。神すぎますーリア充過ぎますー。
あとぺけしぶで自己最高得点記録して嬉しかったので。
つぃったー見てればわかると思うけど、僕今期はミルキィホームズが一番好きです。

ちなみに11月30日は松本梨香さんの誕生日ですよ。おめでとうございます。

テーマ:探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル:アニメ・コミック

唯ちゃんお誕生日おめでとう
yuibirth.png
ライブの日程決まりましたね。


今月お誕生日おめでとう以外の記事を書いてないや

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおんは終わらないコンテンツ
2nen.jpg
なんかPCがオンボロなせいか、描いてる時ちょくちょくフリーズして時間食った。

HTT2買ってきました。
聴きながらこれ書いてます。
みんなも買おうね。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


あと、ローソンでけいおんフェアやってるけど、実は僕、甘い紅茶が飲めないのです。
砂糖とか入ってない午後の紅茶を売り出すべき。もしくは僕に唯にゃんフィギュアを寄越すべき。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
