スポンサーサイト
アインツさん家のイリヤたん。
どうも、「公衆浴場の男湯に入ってくる幼女が気になってしょうがない委員会」会長のにくろまです。
昨日実家から戻ってきました。
午前6時にバスに乗り昼ごろ到着し午後からの授業に出た。
で、今日は先輩に呼び出され、実験の手伝いをした。
その人とは学部(うちに大学は学類っていうんだが)が違うので何やるのかさっぱりだったんだが、なんでも桐の花から酒を造るんだとか。それでその桐の花の採集に付き合った。

ilyasviel.jpg

それはそうと、プリズマイリヤのイリヤです。
例の三作やunlimited codeもだけど、タイガーころしあむも新しいの出るみたいね。
今型月が熱い!

イリヤの魅力とはなんだろうか?ロリ、残虐性、小悪魔的な性格など様々な点が挙げられるが、私はお姉ちゃん属性と妹属性という二律背反的な二つの属性の共存こそがイリヤスフィール・フォン・アインツベルンの最大の魅力であると考える。故にプリズマイリヤのイリヤは何か物足りないのではないか、そう考えていた。しかし姉属性の代替として魔法少女属性、アニオタ属性を付加することで、また別の魅力が引き出されている点については評価したい。
要は何が言いたいかっていうと
イリヤ>>>(ロリブルマの壁)>凛≧ライダー>>カレン>キャス子>>桜>バゼット>タイガー>セイバー
だよね。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
