あとで文化しようぜwwwww
今日はゴルゴ13とマクロスFの日だ。


レイヤ1枚で水彩で描いてみた。この描き方面白いわ。

初代マクロスのTVアニメ版、映画版、フラッシュバックを見た。
ネタバレするけど昔のアニメだしいつもみたいに隠さないので気をつけよう。


映画版すごいな。書き込みの量がパネェwwwwww
ラストの歌バックにした戦闘とか鳥肌モノだわwwwww
TV版は28話以降蛇足じゃね?
ミンメイのビッチっぷりとカイフンのキチガイっぷりがなんか酷い。
でもエキセドル記録参謀のきゅーんきゅーんと後で文化しようぜwwwは評価できる。
映画版の説明不足をTV版の設定で保管するといい感じ。
フラッシュバックは続編かと思ったらなんかクソ長いMADだった。
次は?を見よう。

本当どうでもいいことなんだけど、捕虜になったときにキスしてみろっていわれるとこあるじゃん?
あそこで
ブリタイ「おまいらどうやって生まれるの?」
柿崎「セクロスでおk」
ブリタイ「ちょっとやってみてくんね?」
輝、ミサ「「おk」」
ってネタのエロ同人が当時出回ったに違いない。

なんかいつも以上に下衆だなぁ今日の俺。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
