スポンサーサイト
ルナ茶
pixiaで線画やるとガタガタになるので、アトリエというソフトで線画だけやってみた。
線は綺麗に引けるけど動作がもっさり。このPCそんなにスペック低くないはずなんだけど。


東方緋想天のページ更新されてたね。
実は俺旧作と萃夢想はやったことないんだ。
緋想天は萃夢想と同じ格ゲーだよね。この際だから萃夢想買って練習しとこうかな。

よく二次創作同人誌やニコニコでしか東方知らない人が叩かれてるの見るし、周りにもそういうやつ多いけど、俺もドラクエ知らないのにダイ大好きなので他人のこと強く言えない。

それはそうと小説儚月抄のおかっぱ妹紅可愛すぎワロタ。人殺しだけど。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
萃夢想は東方の二次でなく
正統だからちょっと困ってる。
あややややのためと思って萃からやろうかな・・・
2008/05/01 (木) 12:33:24 | URL | ななし #-[ 編集]
僕は、旧作と二次創作ゲー以外プレイしました。
旧作がどこで手に入るか知らないので
やりようが無いです。
話によると市場には出てないらしい・・・
まぁ別にWin版で満足しているからいいけどね。

夏に緋想天が配布されても僕は手に入れれないから
冬か来年まで待つ負け組みです・・・w orz
2008/05/01 (木) 18:59:50 | URL | ぴよもん #-[ 編集]
>>ななしさん
ですよね。萃香とか台詞テキストは知ってるけど、本編で見たことないから困る。文花帖は難しいし。買おうかな。

>>ぴよもんさん
僕も例大祭には行けないので店頭に並ぶのを待つしかないです。まあ売り出して暫くは売り切れ状態だろうけど。
2008/05/01 (木) 22:14:43 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
