今更だけどゾイド25周年らしいね
genobreaker.jpg

超うろ覚えジェノブレイカー。大体こんなんだったと思う。多分あってる。
実家帰らないと資料(プラモ)がないのですよ。

まわりにゾイド語れる奴がいなくて寂しい。
俺としてはミニ四駆、バトル鉛筆、ゾイドは必修科目、
あとビーダマンとかハイパーヨーヨー、ベイブレードなんかお好みで自由単位って感じなんだが。

世間ではライガーやジェノが人気だったが
俺はコマンドウルフが好きで4体くらい持ってる。
友人のウルトラサウルスがものすごくでかくて驚いた。
漫画版は打ち切りを食らったが作者が同人で書き続けてるみたいだ。
アニメはバンとフィーネが子供だった頃が一番面白かったと思う。
フューザーズは見たことないけど。

テーマ:ZOIDS - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.