スポンサーサイト
筆ペンおもすれー( ^ω^)


百均で買った筆ペンで封筒の裏に30秒で描いたネコアルク。

いやね、pixiaで気合入れて絵描いてたんですよ。
でもってなんだかんだでフリーズして泣く泣くタスクマネージャで消したわけですよ。
俺スキャナ持ってないから一からPC上でがりがり描く。つまり下絵も残ってないわけさ。
今思えばキャプでもとっときゃ良かったんだけど。

例の新作三本もあるし、Fateの格ゲー、メルブラの新作、らっきょの映画もあるし型月の中の人も大変だな。
プリズマイリヤの一巻とFateの6巻とメルブラの4巻もそろそろ出るな。

テーマ:月姫 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
にくろまさんコンバンハ。
今晩は。7氏あらため、早瀬五郎と申します。
本来のHNで初カキコです。
何気なく作ったにくろまさんのロゴが予想以上に好評価頂きまして、調子にのってまた作ってしまいました。

http://www.jpdo.com/link/1/img/2804.jpg

つい、カッとなってやってしまいました。
今は反省してます。今回も、各方面に無断ですww


ペン画よりもっと迫力ある絵を描きたいとき、たしかに筆ペン重宝しますね。
私の知ってる人は、墨汁部分を水で溶いた水彩絵の具入れて、外スケッチの時、何本か携帯していました。
分解できるヤツがいいですね。
2008/04/24 (木) 18:42:56 | URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集]
ありがとうございます。
見た瞬間お茶吹いてキーボードにかかりましたwwwww
ゆで先生に文句言われたら一緒に謝りましょ。

筆ペンは線の太さが楽に変えられるので迫力出すにはいいですね。
あとペン類の分解と組み立ては男の浪漫ですよね。
2008/04/25 (金) 00:13:02 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
