記念すべきpixia初描き


saiのインタフェースに慣れてる所為かpixiaすごい描きにくい。
この程度の絵でも結構時間食った。
慣れる為に描きなれてるものを描こうかと。
ポケモンとミニ四駆とカービィはガキのころからの落書きの定番で、今でも授業用ノートの隅に描いたりする。


それじゃ、アニメの感想行こうか。今回長いから反転じゃなくて追記から。
メイドガイ
百合か。若干狙いすぎな感は否めないけど面白かった。
関係ないけどこの前これの原作者が描いた なのは同人誌を見た。

ギアス
ロロのギアスはザ・ワールドか。
ギアス能力って相手や自分の脳とか意識みたいなのになんかする能力だと思ってたんだが、何でもありなのか?まあナイトメアオブナナリーとかゲームの話は知らないんだけど。
それとも時間止めてるんじゃなくて意識飛ばしてるのか?
で、俺のナナリーどこ?

D.C.?
ちょwwwwww待てwwwwこのじいさん純一かよwwwwwwwww
さくらさんは未だにロリなのにwwwww
あと、スーパーお姉ちゃんタイム。

お稲荷様
ひたすらコウと佐倉が可愛い。
佐倉さんからさっちん臭がする。

フタコイオルタ
なんかくるものがあるなあ。
再放送だけどすごく楽しみ。
雰囲気がすごい好き。演出が丁寧だよな。
あと、このED名曲だよな。

俺の中で双子キャラで一番可愛いのは沙羅と双樹。
沙羅双樹>翡翠琥珀>翠蒼>かがみつかさ=杏椋>>魅音詩音くらい。
テッサとレナードも双子だけどテッサばっかり可愛い。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
