盛者必衰の理をあらわす
sarasoju.jpg

ギアス二期→まる子→サザエ→(休憩)→D.C.?S.S.→お稲荷様→フタコイオルタ再放送
例によってネタバレ(ry
反転してくれ。
ギアスはまだ謎が多いな。
ロロとかいうの何者だよ?とか、ヴィレッタなんで先生やってんの?とか俺のナナリーどこ行った?とか。なんにせよ面白い。
…あぁ……卜部【追悼】

ちびまる子ちゃんとサザエさん…はいいや。妹がまる子全巻持ってるなそういや。あと、タラヲ氏ね。

D.C.はスーパー杏タイム、続いてハイパーツンデレ妹タイム 。小恋が一期に比べて空気杉ワロタ。
ユメとくっついたら無印、ssと被るよな。音夢は嫌いじゃないんだけどことりが可愛そうだった。
あと、魔法設定すっかり忘れてたわ。手から和菓子を生み出す程度の能力だっけ?

お稲荷様は、コウちゃん可愛い。狼の次は狐か。スッパテンコー…いや、なんでもない。

フタコイはテンポが良くていいね。こういうアニメ大好き。
ゲームはやったことないけど、アニメは双恋より断然オルタナティブの方が好き。
仕事手伝いたくて電話とっちゃう双樹が可愛すぎる件。
料理失敗して泣いちゃう沙羅が可愛すぎる件。
そして親父が格好良すぎる件。


関係ないけどfc2のブログでフタコイで検索かけたら0件だった件。
ヤフーやライブドアだと見つかるんだけどね。
そんなに昔のアニメだっけ?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.