スポンサーサイト
  終  わ  る  春  休  み  
mk2.jpg

月華さんとこの絵板で描いたレイセンMk-2。
最近東方の絵ばっかだな。まいいや。

それはそうと学校始まっちゃいますよ奥さん!
昨年度必修落としたから今年も…まあこの話はいいや。
そろそろ就活とかもした方がいいのかなぁ。
バイトもしたほうがいいんだろうなぁ。勉強もしなきゃだなぁ。
面倒だが仕方ないぜ。やるならやらねば。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
400HITおめでとうございますorz
キリ番踏みたかったorz

ウサ耳だぁw可愛いです!
てかそのポーズ好きですw
なんだろう。おねだりしてる?(殴)
下はギャラクシーエンジェルですよね?
確か…バニラ!!でした?見てたんですが。

学校ですか!頑張って下さい。
必修は…どうにかなりますとも!!(お前)
私もギリギリだったっけなぁ(遠い目)
バイト…就職…勉強。
オタクってお金掛かりますもんね(え)
私は午前だけのバイトであとは家の家事をしてますよ。でも就職したいんですよね。
将来が…。ま、どうにかなるかな。

にくろまさん頑張って下さいねw
2008/04/11 (金) 00:15:32 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
GAくらいはっちゃけたアニメをもっとやればいいと思います。
下のはミントさんでヴァニラは髪の毛がドリルの子です。二人とも好きです。

僕は就職か院にいくか未だに迷ってたりするわけですが、資格とかも取っときたいなぁ、とも思うわけですよ。
どうしよう明日が見えない。
2008/04/11 (金) 00:43:29 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
