ご報告
ながらく更新できていなかったこの高ryブログ。
ひょんなことから、なんとログインに成功しちゃいました。

あけましておめでとうございます。
そういやFC2ブログとかやってたなあと思って、今は使ってないメアドと記憶の片隅にあったパスワードいくつか試してたら入れましたというか、まあ、中村繪里子さんの真似がしたかっただけです。
緊張感高まるタイトルから「ログインできました」報告ぶっぱするあたり中村先生流石だなあと感じます。

twitter始めてからブログ全く更新しなくなったなあって928437545927回位言った。次回更新はたぶんさらいねんくらい?
高校生の頃って何年前だろ。12歳超絶萌え美少女とか言ってる場合と違うぞと。

まあそんな感じです。








終わりだよ~



にく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
