にくろまさん台湾上陸
お久しぶりです。
今、学会で台湾にいます。
とりあえず僕の発表は終わったので後はもう気が楽です。
英語ちょうむずいです。日本語でおk。ここではリントの言葉で話せ。
発表は駄目駄目な感じでしたけど僕のは見てわかりやすい研究なので興味は持ってもらえました。

で、ホテルがまためちゃくちゃ豪華なんですよ。
大学の金で豪遊してるみたいでなんか気が引けるレベル。

NEC_0385.jpg
NEC_0381.jpg
ちょう高い

NEC_0377.jpg
NEC_0374.jpg
ご飯も豪華だったけど晩飯はこの研究分野のすげえ偉い先生と一緒だったので緊張した。発表のときより緊張した。

NEC_0375.jpg
晩飯のときオサレなジャズとか歌ってた。


NEC_0372.jpg
NEC_0373.jpg
あんまし綺麗に撮れなかったけど夜景とか


NEC_0370.jpg
台湾の電車の切符ってオーメダルなんだぜ…!
コメント
この記事へのコメント
昨日バクマン見逃したあぁぁぁぁぁぁぁ

青のエクソシスト最終回→ファイブレイン→MJ

今日ゎコレで決まり!!
2011/10/02 (日) 16:59:15 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/06 (日) 06:40:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです。今、学会で台湾にいます。とりあえず僕の発表は終わったので後はもう気が楽です。英語ち
2012/11/21(水) 09:20:12 | まっとめBLOG速報
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
