まどっちが女神なら
あのリボンは聖遺物ってことになるんですかね。
madoka.jpg
sayaka.jpg
二枚目の元ネタは腕士郎とか半黒化桜とかぬ~ベ~先生とかそのへん。

まどかマギカ最終回を迎えてしまったわけですが

終わり方として何もかもを救ってハッピーエンドにしなかったのは、作中でまどかがさやかに言っていたとおり、今までの魔法少女がしてきたことを尊重するってことなんだと思います。いい最終回だった。
かずみマギカ世界の魔女システムはまどか改変前とも改変後とも少し違っているけどどういう扱いなんでしょうね。
おりこマギカにも期待が集まります。ほむほむ。

それはそうと謎の白い液体のCM効果はちょっと凄かったですね。僕も普段見てないのに見てしまったもの世界遺産。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
SKEの松井玲奈もアニオタだからファンになってあげて
2011/04/27 (水) 09:37:03 | URL | 新世ドルジ #-[ 編集]
お恥ずかしながら当方そちら方面に関して無学の徒でございまして、その御方については寡聞にして存じ上げません。申し訳ございません。
2011/05/03 (火) 15:35:56 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
