スポンサーサイト
お絵かきチャットをしました
更新なさすぎて広告出ちゃってましたね。

wwwlog43.png
お絵かきチャットをしました。
僕はコーデリアさんを描きました。
ドッコイダーはサボテンさんが描きました。
シャルロッテは曹植さんが描きました。
ミサワっぽいロックマンはずんぺーさんが描きました。
楽しかったです。

テーマ:お絵かきチャット - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
またいつかテーマありでやりたいですね。
2011/02/08 (火) 13:11:19 | URL | 曹植 #MjlZcNQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
