昨日のコップの水云々ってのは頭文字Dネタな。
rozen.jpg

ヤンジャンでのローゼン復活が楽しみすぎる件。なんとなく終わりが見たくなくて8巻だけ買ってなかったんだけど買ってこよう。

話変わって、
思うに百合ってのはえろえろでガチレズじゃなくていいのですよ。
全然エロスとかいらんし、「あなたが好きです><」みたいなのも公式ではやらない方がいいんだ。
ただほんのちょっと匂わす程度でいい。あくまで俺の考えだけどね。
うはww俺きめぇwwwwwwww

明日からサークルの合宿→妹の引越し手伝いコンボで3日ほど空けるので
更新できるかわからないです。また引越しか…

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.