ああああああああああああああああああああ
UI.jpg
ごはんはおかず/U&Iのジャケ絵っぽい感じで。
改めて見ると手がうまく描けてなかったり唯にコレジャナイ感があったりするけど、
ぺけしぶや草SNSのアイコンにしたりする程度には気に入ってる。
本物の方のジャケ絵で唯に御碗差し出してる手って憂でいいんだよね?


けいおん最終回後の話でもう一冊あずにゃん表紙の5巻出ませんかね。ドージンワークみたいな感じで。

きららでの連載も終わってしまったし
アニメも今日で最終回だ…

まあTBSお得意の番外編があるんだろうけど

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あずさ表紙ってなんかの付録で付くんじゃなかったっけ?
4巻を二冊買って付け替えて本棚に並べろって事ですね。
2010/09/15 (水) 00:52:19 | URL | 曹植 #MjlZcNQw[ 編集]
いや、まあ来月のきららも買うけどさ、それとは別にドージンワークのしず編やしゅごキャラアンコールみたいなのもう一冊欲しいじゃん
2010/09/15 (水) 02:01:38 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
