仮面ライダーWが終わってしまった件
盛り上がりとしては先週の方が上だと思うけど、ああいう終わり方、嫌いじゃないわ!
映画の時も思ったけど、ジョーカーは文句なしに格好良いですね。
Wは本当に丁寧に作ってあったと思います。
下手すると僕の中のライダーランキングでクウガを抜くレベル。
「さあ、お前の罪を数えろ」で〆とか最高に痺れる。
ちょっと混乱したけど若菜編と1年後で時間飛んでるのね。
誰かが言ってたけど、ひりっぷきゅん復活のカタルシスはリアルタイム組だけの特権ですね。DVDとかで一気見しても感動は薄いと思います。


来週からのオーズはどうなるんでしょうね。変身音で笑い堪える自信がないんですが。


183 : 添乗員(アラバマ州):2010/08/29(日) 16:34:27.13 ID:0Fd98BSl0
「今の肉体は若菜姉さんからもらったものだから子供が産める
さあ正太郎、試してみないか」


ほう…。

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーを全作品見てるわけじゃないけど
僕の中で最高の仮面ライダーはWになったよ(∂v<)
2010/08/31 (火) 10:20:19 | URL | 曹植 #-[ 編集]
W良かったよなー。格好良いよなー。
2010/09/04 (土) 00:25:19 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
