スポンサーサイト
HTTはいつまでも放課後です!
とりあえず唯憂派の僕としては、U&Iは購入確定です。
楽曲自体の良さもさることながら、唯→憂の曲とあっては買わざるを得まい。
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


ライブのMC見てて思ったのですが、りっちゃんは自ら引き立て役を買って出ている感じがしますね。超いい子。
ライブ後の、普通に来年の話してて、でも本当はもう最後なんだって話してるシーン、「あ、これ俺泣くわ」って思って見てたらやっぱり泣いた。
僕も部活の仲間と演劇やったり出店出したり女装させられたりで高3の学園祭が一番楽しかった気がします。
先輩5人泣いてるのに泣くの堪えたあずにゃん強い子。でも卒業式では号泣するんだろうなあ。
むぎゅが真っ先に泣いてたけど、もう完全に心許してる感があってとても良かったです。

あとさりげなくモブ祭りでしたね。3-2は勿論、曽我部先輩やら平沢家の両親やら。

原作も最終回近いですね。さびしい限り。
関係ないけど
宮藤芳佳さん、サーニャ・V・リトヴャクさんお誕生日おめでとうございます。
大谷育江さんお誕生日おめでとうございます。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
僕もまさかけいおんでこんなに目から汗が出るとは思いませんでした
2010/08/20 (金) 10:18:13 | URL | sen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
