C78お疲れ様でした
僕は一日目は初参加の友人数名の付き添い見たいな感じで、
二日目はうみねこ買ったあたりで体調崩して
あまり目当てのものが買えなかったです。三日目は不参加です。ぐぬぬ。
あと、二日目西のBL本売ってるあたりで研究室の先生に偶然お会いしました。何してたんだろう。

それとチバテレビのアニメ星人でMAKOさんが僕のお便りを読んだらしいのですが、
帰省中で見られませんでした。ぐぬぬ。

あ、キタエリさんお誕生日おめでとうございます。

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おつろま
おめろま
2010/08/16 (月) 16:18:46 | URL | 海豚 #-[ 編集]
ふぐ早い
2010/08/16 (月) 16:30:50 | URL | にくろま #-[ 編集]
再放送とかないの?
2010/08/16 (月) 21:13:26 | URL | 曹植 #MjlZcNQw[ 編集]
キタエリ誕生日おめ
2010/08/17 (火) 00:29:03 | URL | sen #-[ 編集]
録画とかしてなかったの
2010/08/17 (火) 02:07:45 | URL | くろ #-[ 編集]
もしかしたら録画してるかも
今実家だから見られないけど
2010/08/17 (火) 07:24:34 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
