スポンサーサイト
まんがタイムきららとかけいおんとか
img_cache_a_342_2_1281451252_png.png
最近二丁目路地裏探偵奇譚が終わってしまってがっくりきてたのに、
けいおんも次で最終回らしいですね。なんてこったい…

昨日のアニメけいおんは横谷さん脚本だったけど面白かったですね。
マラソン大会での汚名を返上した形なのかなあと思います。
憂が和のことを「和さん」って呼んでましたけど、「のどかちゃん」って呼ぶのは学校外でだけみたいですね。何それ萌える。
次回こそU&Iが聴けると信じてます。


数少ない友人に夏コミ一緒に行かないかと誘われました。
最近友人と遊ぶということが全く無かったので嬉しくはあるのですが、彼らコミケ初参加らしいので少し心配。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント

もう最終回なの・・・あと5回くらいあると思ってた。


にくさんはコミケで本売ったりするの?
2010/08/12 (木) 00:44:48 | URL | 曹植 #MjlZcNQw[ 編集]
最終回は原作の方ね。
にくさんは本売ったりはしません。
そういうのやってみたいとは思うけどね。
2010/08/12 (木) 13:05:25 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
