スポンサーサイト
またか。
<男の子なら一度ははまると思うんだシリーズ>
その2:ミニ四駆
go.jpg

今日も引越し手伝いでトラックで東京まで行ってきた。
報酬として、この後焼肉奢って貰えるぜ。
トラック見てて思ったんだが、MT車ってギアチェンジとか難しそうだ。
右手と左手で違うこととかできないって。
コップの水を回す様にして、こぼさない様に峠越えとか絶対無理。
だからってわけじゃないけど、俺はAT限定の免許しか持ってないんだ。
クラッチ?なにそれおいしいの?

いいよ。俺自転車大好きだもん。

車つながりで今日の絵はレツゴの豪とサイクロンマグナム。
ミニ四駆世代ってレツゴ派と四駆郎派が居ると思うけど、俺どっちもいけます。
今でも部屋にあるアバンテとダイナホークをたまに弄ります。

テーマ:爆走兄弟レッツ&ゴー!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
そうですか。楽しいですか?良かったです。
多分バカな奴と思われてるんだろうなぁw
って思ってましたからorz

ミクかわいいw
あのネギがなんとも言えないですよねw
私も音楽の才能は皆無です。
カラオケでは普通の友達から大爆笑の嵐、ヲタ友は「うんうん。仕方ないねw」ってなるからもう普通の友達とはカラオケに行きません(ここで宣言してどうする)
しかし先生酷いですね。ガラス割っただけなのに。(お前)

ミニ四駆・・・。ぶっちゃけハマってましたw
でもって、なんか大会とかにも行っちゃったりしてました。
どっちかって言うと私は女の子と遊ぶより、男の子と遊ぶ方が多かったんですよ。
ビーダマンとか遊戯王とかポケモンとか。
男子の方が活発で、性分に合ってたんです。
でも女の子は好きです(貴様)
2008/04/02 (水) 18:07:20 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
ボーカロイドも使えれば絶対面白いと思うんですけどね。高額なのと、音楽ができないので手が出せないで居ます。ニコニコやピアプロで聞くくらいです。

カラオケ、久しく行ってないなぁ。
「お前は歌はそこそこうまいんだからアニソンゲーソン以外も歌え」とよく言われます。
(´・ω・`)知らんがな

ミニ四駆もポケモンも妹と一緒にやってたはずなのに
妹はとっくに卒業して、今は僕だけが現役です。自分でもどうかと思います。
2008/04/02 (水) 22:25:30 | URL | にくろま #-[ 編集]
ああ、私もやってみたいorz
でもmacだからソレも叶わないんですよ(>_<)
だから私もニコニコで我慢してますw

おお!上手いのですかwさすがです(何が)
私もぶっちゃけアニソンしか興味ないので、
普通の友達と行っても、アニメのOPで普通の阿ティストが歌ってるのしか歌えませんorz

え~?でも楽しければ良いんじゃ無いですかね?私もまだミニ四駆もビーダマンも持ってますよ?私のがどうかと思いますw
2008/04/02 (水) 23:33:05 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
