ループ説とか音無=AP開発者説とかにそこまで拘ってるわけじゃないけど
解釈の一つとしては面白いんじゃないかとは思う
時間軸云々は
音無はイレギュラーだから、でもいいし
CLANNADの幻想世界と現実世界みたいに時間の流れが違うって考えてもいいかも
奏の心臓が止まるまで音無生きてる判定ってのもあったか。

音無があの世界に残ったら奏に心臓渡らねえだろってのは
AIRでそらと国崎が同時に存在してたみたいに
NPC音無とループ後のPC音無が同時に存在したのかも

まあ↑に挙げたのも穴や矛盾だらけとはいえ、
こんな風に色々考えたり考察スレ見たりするのが結構面白かったんだけど
ab.jpg

ひとりで残っていてもしょうがないので、あのあとちゃんと旅立っていったと思います。




オッオーウ…

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
