スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats!終わったな…
wwlog31.png

なん実Vではボロカスに叩かれてたけど、毎週楽しみに観てたよ俺は。
トラゼロも買ったしね。
卒業式は帽子取った直井きゅんのとこが一番良かったと思います。あと日向マジイケメン。

でも音無さんの掌返しは正直どうかと思いました。他の奴ら成仏させといて「一緒に残ろうぜ」かよ、みたいな。

AngelBeatsってそういう意味だったんですね。じゃあユイにゃんや岩沢さんが五体満足だったのはなんで?ってのは深く考えちゃいけないんだと思う。

Cパートのあれは音無か奏の希望とか願望的なアレなのか転生オチなのか、後者ならAIRと被るよね。
どちらにせよ蛇足だった気がする。
そういう可能性を内包した、みたいな解釈ならまあ有りかも。

AP作った奴=音無みたいなオチもちょっと考えた。そういや奏はどこでAP手に入れたんだろうね。

なんか批判的になっちゃったけど、毎週楽しみに観てたってのは本当。
キャラや世界観や音楽はすごく好きなんだよね。俺が鍵厨だってのもあるけど。

twitterとかで感想見てると賛否どっちの意見も一理あるなと思うから困る。もしかしてこれも狙いか。
tk.png

まあ、なんだ。TK分が足りない

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。