突然ですが、閉鎖します
kohaku.jpg

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
ごめんwwwwでもwwwwエイプリルフールだしwwwwww
タイプムーンのエイプリルフール企画が面白すぎる件。
毎回凝るよなここは。葉桜ロマンティックとかふしぎエナジー コロナとかwww
それなら新作を早く出してくれ、と。

エイプリルフールネタはどこのサイトも今日だけだと思うから、色々楽しもうと思います。まる。

テーマ:月姫 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
今日は訪問&コメありがとうございましたw
嬉しかったですwてかあのうさぎに詳しくてビックリでしたw良く見てみれば可愛いかな?って思えてきました(*^_^*)

どこもエイプリルフールネタですね(笑)
私はブログで書いたように撃沈ですorz
でも私も百合はOKですからw女の子がイチャイチャとかw可愛いしwてか女の子には優しくしたいみたいで、マジで告られた事もありますよ。女の子からの告白のが多いってorz
男の人からは友達にしか見えないとか・・・。
ま、いいやw女の子、可愛いしw(殴)

にくろまさんの描く絵に萌えたのは秘密です(お前)
2008/04/01 (火) 19:16:08 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
ちょww
本当に閉鎖するのかと思ったら嘘だったのか。
騙されてしまいましたww。
簡単にだまされた僕は?ですね。(;´∀`)
ではこのへんで。
2008/04/01 (火) 21:39:57 | URL | ぴよもん #SFo5/nok[ 編集]
>>ユキネコさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
実はいつも楽しみに拝見させていただいてます。
女の子同士がにゃんにゃんしてるのを見るとなんか和みます。
にゃんにゃんて俺…

>>ぴよもんさん
思いっ切り嘘ですwwww
なんか色々なサイトでやってるので便乗してみました。
全然関係ないけどチルノって可愛いですよね。
2008/04/01 (火) 22:38:03 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.