スポンサーサイト
アニソン三昧おつかれさまでした
2ch規制中だったのでtwitterと草SNSで実況してました。
twitterでは#anisonzanmaiがハッシュタグ世界一位になったり
2chでは各地が鯖落ちしたり
草SNSではzakkさんのメールが読まれたり
大盛り上がりでしたね。楽しかった。

その後のゲームミュージック特集でいい感じにクールダウンできました。
司会者のおじさんが全然ゲームに明るくなかったのが逆によかったと思う。

そしてこの虚無感…
今日から平日という絶望感…

テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「今日は一日アニソン三昧」というラジオ聴いていました。 私はラジオネーム「ななみ ... 「今日は一日アニソン三昧」というラジオ聴いていました。 私はラジオネーム「ななみ ゆう」で茅原さんのParadise Lostを流してもらえるようメールで投稿しました。 しかしタイミン...
2010/05/06(木) 18:47:01 | 芸能ニュース最新情報通信♪
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
