つまり可能性の話なのですよ
桃色シンドローム (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)桃色シンドローム (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/03/12)
高崎 ゆうき

商品詳細を見る

JMPさんがレビューしてたので
ついうっかり買ってしまいました。
変態がロリっこ三人囲んでなんやかんやするお話です。
そんな頭空っぽにして読める萌え漫画って聞いてたのに、後半要所要所で心を抉ってくるなあ。
何気ない変態トークが実は伏線だったりします。
つまりあれですよ。メンヘラ厨二病みたいなこと言うけど、
仲間といるはずなのになんか疎外感感じたり、
他人と関わるのが煩わしいけど一人でいると無性に虚しくなったり、
楽しくないのに道化を演じてしまったり、
そういうのって有ると思うのですよ。
がんばってもモニタの中には入れないのです。
そういう漫画。

まあそんな感じに悩んだりするのですが、
それでも希望のある終わり方でよかったです。
いい最終回だった。


無駄に長くなっちゃった割に何が言いたいかわからなくなっちゃったけど
要するに歌奈ちゃんかわゆすなあってことです。
kana.jpg
お絵かき久しぶりだなあ。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ネタにしてくれてたのにつっこみ遅くてすまんかった。
5巻そこまで面白くなかったね、4巻までの方が面白いから読んでみてくれ。
2010/05/05 (水) 20:37:37 | URL | JMP #U8OstO9Q[ 編集]
無論全巻買ったよ
歌奈ちゃん可愛い
2010/05/05 (水) 22:16:00 | URL | にくろま #-[ 編集]
高崎先生、ガチで先輩なので桃シンは売れてとても嬉しい。そして女の子が萌える。
HPにアニメもあるのでオススメ。
2010/06/03 (木) 11:40:42 | URL | まゆいぬ #-[ 編集]
そうなのか裏山
歌奈ちゃん可愛い
2010/06/07 (月) 00:47:50 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
