スポンサーサイト
久々に剣道してきた!
bb.jpg

ので今日の絵はバンブーブレード。最終回2時からだから忘れず見ないと。
朝電話かかってきて先輩の引越しを手伝う。
途中休憩という名目でゲームとかしつつ(メルブラでボロ負け、花映塚では勝った)
3時くらいに終わり、寿司食わせてもらった。回転だけど旨かった。
で、
そのあと久しぶりに稽古行って来たんだけど、
…体が動かない。やっぱやってないと鈍るね。継続はパワーだぜ。


関係ないけど、みなみけ終わっちゃったなぁ…

テーマ:剣道 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
最近また寒くなってきましたよね?
私もストーブ片付けたら寒くてorz
厚着をして寒さをしのぎました。

なんか凄く絡んでるwちょw可愛いw
なんか女の子同士がぎゅっwってしてるの結構好きなんですよね。
バンブーブレードw前に古本屋で読みましたw結構面白いですよね。個性的だしw
アニメは最終回ですか。なんかどのアニメも最終回って凄く寂しいんですよね。ああ、もう終わっちゃうんだ。って。でも楽しかった!って思えたらそれで良いかな。

回転してなくてもお寿司w良いなぁw
私は滅多に行きませんマックとかorz
引っ越しのお手伝いするなんて偉いですよね。
2008/03/31 (月) 23:16:30 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
この時期の引越しの手伝いは伝統みたいなもんですw

>なんか女の子同士がぎゅっwってしてるの結構好きなんですよね。
 わ か っ て ら っ し ゃ る
2008/04/01 (火) 08:59:44 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
