そういえば今期アニメレビューまだやってなかったね
・ヴァンパイアバンド
 まだよくわからんけど、面白くなりそうな雰囲気はある。月詠といい化物語といいネギまといいこれといい、シャフトはロリ吸血鬼が好きなのだろうか。

・はなまる幼稚園
 ロリコン向けと思いきや山本先生が天使すぎる。まだ出てきてないけどつっちーの妹も非常に可愛い。原作者がぱにぽにのへっきーの弟子なんだよな。MAKOに仕事があるだけで俺は嬉しいよ。

・聖痕のクェイサー
 いきなりすごい規制でびっくりだねー。開放版は頭おかしいくらいにおっぱいらしい。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
 そらおん!2chでの評判はイマイチだけど、雰囲気は好き。

・刀語
 ゆかりんが可愛い。いや、ソラヲトと被ってて最初と最後しか見てないんすよ。録画はしてあるから2話までに補完する。

・おまもりひまり
 的良みらんは成人向け描いてた頃からこんなんばっかだな。良くも悪くもブレない。

・バカとテストと召喚獣
 ピンクは淫乱。販売側の秀吉プッシュには笑う。いや、かわいいけどさ。あとホモ

・のだめカンタービレ
 のだめも十分変態なんだけど、変態アニメ多すぎて正常に見える不思議

・ひだまりスケッチ
 安定して面白いけどさ、シャフト少し休んだ方がよくね?化物語つばさキャット4もあるし。

・おおかみかくし
 原作竜ちゃんはともかくキャラデザは桃種先生だし、それなりに期待してたらとんだガチホモアニメだったでござるの巻。水曜のバカテス、木曜のこれ、金曜のおお振り再放送を合わせてガチホモマラソンとはよく言ったもんだと思う。

・デュラララ
 2ch評判は良いけど、なんかああいう主人公好きになれないんだよなあ俺

一時期に比べて減ったよなあ。切るほど数が無いからここに書いたのは時間被ってなければ全部見ると思う。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
新規はバカテスしか見てなかったけど参考にさせてもらおうと思った
2010/02/02 (火) 16:17:41 | URL | (´ε`*)みゅみゅみゅ #-[ 編集]
新規ではひだまり、はなまるが好きかな
萌え豚とか言われそうだけど。
2010/02/02 (火) 16:21:02 | URL | にくろま #-[ 編集]
今期ははなまるとちゅーぶらだけ
見てます!
2010/02/04 (木) 11:26:53 | URL | S山 #-[ 編集]
よくわからんチョイスだ
大体AT-X入ってないとちゅーぶら映らないだろw
2010/02/04 (木) 11:57:04 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
