スポンサーサイト
アクセス解析
アクセス解析で検索キーワードが出るようになってるので
どんな言葉で検索してきてるのか、ちょっと見てみようと思います

「怒巣乱歩素」
ずいぶん前にVIPに立ったゲーム製作スレですね。
今はパー速にスレがあるものの、まったく機能してません。
安価が鬼畜過ぎて創作しにくかったのが大きいかと。

「高校生の頃クラスで」
明確にこのブログ目当てってわかるキーワードはちょっと嬉しいです。

「今一番売れてるゲームソフト」
そんな記事書いたかなあ。トイザらスでバイトしてた頃の記事が引っかかってるのかも。

「えろいイナイレ」
「えろいイナズマイレブン」
!!
えーと、腐の方でしょうか。

「さくたろ シャンブル」
このキーワードも根強いな。あ、うみねこEp6プレイし終えました。

「ビートジャンパー」
アニメはどうしてあんなことになってしまったのか。
しゅごキャラ、大好きだったんだけどなあ。

「株ポケ 社員」
説明会には行ったけど社員ではないです。

「高校生 ヤリチン」
純粋に引くわ。

「遊戯王 狭霧深影」
最近出てこなくてさびしい。俺たちの満足はこれからだ。

「儚月抄 妹紅」
小説版東方儚月抄買いました。時雨さんの筆で描いたあの絵柄は憧れる。

「夏のあらし」
うりょっちはあらしさんみたいな役をもっとやるべき。

「文章」
作文の書き方とか知りたかったんだろうなあ。申し訳ないけどここはハズレだ。

「ポケモン ミカン」
「ポケモンのエロ」
「ポケモンスペシャル エロ」
「ポケモン女キャラクターのおっぱい」
ポケモントレーナーのエロ関連で来る奴多すぎワロタ。
グーグルイメージ検索で来る奴もポケモン絵からばっかだもんなあ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
