恒例の
今期アニメ始まる前に俺が見てたやつで最終回になったアニメまとめときます

 ・アスラクライン
最後まで良くわからなかった
 ・そらのおとしもの
なんかおかしな方向に力が入ってたアニメ。面白かった。
・聖剣の刀鍛冶
おのれディケイド
 ・夏のあらし
シャフトらしいアニメ。うりょっちはもっとあらしさんみたいな役をやるべき。
 ・ミラクル☆トレイン
腐向けと見せかけて実況民向けに作ってたんじゃないかと思う。実況付きなら非常に面白い。といいつつ後半は普通に楽しんでた。
 ・DARKER THAN BLACK
最後投げたのか?
 ・空中ブランコ
個人的にはよくできたアニメだと思うんだけど話題にならなくて寂しい。
 ・クイーンズブレイド
二期はちょっと面白かった。まあネタアニメだけど。
 ・けんぷファー
模範的なネタアニメ。脚本とは関係ないメタ的な部分で楽しませて貰った。
 ・ファイト一発!充電ちゃん
ぢだまは本当におしっこが大好きだな。
 ・にゃんこい!
面白かったけどなんか消化不良な感じ。
 ・うみねこのなく頃に
期待してたんだけどなあ…まあ、アニメ向きではないか。冬コミで原作6話買いました。 
 ・生徒会の一存
2chでやたら不評な割にDVD売れてるそうで。まあ実況付きなら面白い。
 ・恋姫無双
作画も脚本も、良くも悪くも安定してた。
 ・11アイズ
キャラデザは可愛いんだけどなあ。幼馴染みがヤンデレったあたりからちょっと面白かった。
 ・TO
最後までどこで盛り上がればいいかわからなかった。
 ・獣の奏者エリン
すげえ大好きなんだけど話題にならなくて寂しい。まあこのブログでも話題にしてこなかったけど。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
アンケートのお願い
突然の書き込みで申し訳ありません。

ただいま、
アニメ調査室(仮)というブログで、
2009/10-12月期終了アニメアンケート
というものを行っています。

結果発表は、2010/2/6予定です。

もしよろしければ、
あなたのアニメ評価を教えてもらえませんか?

ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。

以上、
突然の書き込み失礼しました。
2010/01/03 (日) 15:30:25 | URL | アニメ調査室(仮) #-[ 編集]
しゅごキャラの迷走は悲しかったです
2010/01/03 (日) 17:08:55 | URL | se #-[ 編集]
しゅごキャラパーリィは誰の指示なんだろうね…
2010/01/04 (月) 02:20:11 | URL | にくろま #-[ 編集]
エリンちゃんホントかわいい
2010/01/04 (月) 14:21:05 | URL | ここく #rUO8uFgM[ 編集]
リランもかわいい
2010/01/05 (火) 11:44:58 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
