卒論で忙しい時期にも関わらず映画を見てきた
DSC00248.jpg
予約してたYF-25がようやく届いたので
ついてきた前売り券で二度目のマクロスFと仮面ライダーW&ディケイド見てきました。

ディケイド映画評価めちゃくちゃ低いから心配しながら見に行ったけど
いくつか謎が残るものの、言われてるほど糞でもなかったと思います。
俺のクウガが格好良かったし。懐かしいセリフとかサムズアップも見れたし。
「ちょっとくすぐぐちょっとくすぐちょっとくすぐ痛みは一瞬だ」で、
超武闘伝2のコマンド入力連続でやると「カ、カカロ、カ、カカロットォ」ってなるの思い出した。

ダブルはとても良かったです
おやっさんが格好良すぎて生きるのがつらい
翔ちゃんとひりっぷ君がライダーやってる理由とか
ひりっぷ君の名前の由来とか解明されるし、
俺の心の中で生きている展開は王道だけど燃える。
ラストの帽子のくだりで不覚にも泣きそうになった。


で、鳴滝さんはただのキチガイディケイドアンチってことでいいの?

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
後ろのミニ四駆らしき物体が気になる
2009/12/17 (木) 18:49:24 | URL | sento #-[ 編集]
ミニ四駆であってる
アバンテMk-ⅡとダイナホークGXとブレイジングマックスプリズムブルーSP
2009/12/17 (木) 23:02:16 | URL | にくろま #-[ 編集]
仮面ライダーって最近バイクに乗ってないって本当ですか
2009/12/19 (土) 10:18:10 | URL | リドリー #-[ 編集]
うそです
しっかり乗ってます
2009/12/19 (土) 17:30:17 | URL | にくろま #-[ 編集]
僕のアスカがお世話になってますwww

消失の前売り発売になりましたね!!@y○u world

でもまだイツワリも見てないですwww
2009/12/21 (月) 02:16:42 | URL | S山 #-[ 編集]
このアスカあんまし出来良くない。まあポップコーンのおまけだから贅沢はいえないけど。

消失は正直行くか微妙。それよりなのはが見たい。
2009/12/21 (月) 12:49:48 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.