スポンサーサイト
ちょwwww外雷なってるwwww怖ぇwwwwww
雷→電気鼠

ぴかーってwwwwごろごろーってwwwww雨とかすげぇしwwwwwwパネェwwwwww
コワスwwwwでもwwwwなんかわくわくwwwしてしまうwwww俺ガイルwwwwwww
うはwwwwオラなんだかwktkしてきたぞwwwwww大事なことなのでwwww二回www言いましたwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお!もうこんなに絵がww
にくろまさんは良く特徴つかんでるから、すぐに分かりますねw私が昔、書いたピ○チューはエイリアンだと言われました(笑)
そちらは雨ですか?こっちは晴れていますw
でも雲が厚くなってきました。
明日はアニフェに行くつもりなので、雨じゃないと良いんですけどねw
2008/03/28 (金) 16:13:23 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
このピカチューにくろまさんが書いたんですか!?上手ですね!
にくろまさんの所では雨が降っているんですか。
ちなみに僕の住んでいるところは、
よく晴れていて現在綺麗な夕日が見えます。
まぁ引きこもり予備軍の僕には関係ないことですがw
2008/03/28 (金) 16:22:19 | URL | ぴよもん #-[ 編集]
なんかすぐ雨止みました。
そういえばアニメフェアですね。
アニフェは行けそうにないけど、夏コミは行きたいなぁ。
僕も今日はずっと引きこもってました。
人と会話してない日とかよくありますw
2008/03/28 (金) 18:54:34 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
