連休だけどやることがいつもと変わらない
003www.png

午前中gdgdして午後から研究室に行き夕方帰ってきて風呂と飯、夜はアニメ始まるまでポケモンしてアニメ実況して寝る。
特に遊びに行く予定は無いけど、まあこれはこれで楽しい。

wi-fi繋がらないのでマクドナルドまで行ってポケウォーカーの配信コース貰ってきた

あれ?通信したいときはマック行きゃいいんじゃね?
っていうかマックで暮らせばwifiし放題じゃね?

ぼくドナルドさんちのこどもになるー

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉフシギダネいいですねええ!

連休は廃人と化してます。
2009/09/22 (火) 13:57:46 | URL | s山 #-[ 編集]
>>s山
お前学祭のモモーイのライブ行くの?
2009/09/23 (水) 14:40:20 | URL | にくろま #-[ 編集]
去年いけなかったので今年は行きたいです^^

今年はモモーイが誰連れて来てくれるか楽しみですねwww
2009/09/25 (金) 07:58:40 | URL | S山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
