ポケモンについてあれこれ
・ハートゴールド買いました
 でもあんましやる時間が取れない。
 ニドキングとアリゲイツとひでん要因で旅してます。
 ポケウォーカーは毎日つけてる。

・wifi繋がらん
 学生寮にいるから線は学内ネットワーク使うことになるんだけど、web認証がネックになってるっぽい。
 アクセスポイント機能付きの無線LANでブリッジさせたり色々いじってみたけど駄目だわ。
 任天堂純正のUSBコネクタは今売り切れてて買えないし、交換も対戦も出来ない。

・アニメスペシャル
 コトネの声まめぐでしたね。やっぱりマリナとは無関係って扱いで行くのか…。
 ポケスペはどうするんだろ?ブルーのときみたいにクリスがコスチェンジかね。
 ゲストかと思いきやまさかの新規加入。メガネは付いてくんな。なんかみなみけ二期のフユキの臭いがするから。
 コトネ出したなら響鬼も出してあげればいいのに。ケンタと容姿被りまくりだけど。
 ルビサファ以降、男主人公は毎回報われないな。
 あと、ポケモンカードのアルセウスのCM、
 全てのタイプになれる唯一のポケモンとか言ってるけど
 そんなんカクレオンやポリゴンやメタモンだってなれるわい。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.