スポンサーサイト
おのれディケイド
なんだよあの最終回ふざけんなよ…
どうでもいいけど剣崎はキングなのに渡はエンペラーじゃないのな。


オールライダー対大ショッカー見てきた。
一人で。
友達を作ると、人間強度が下がるから
特撮オタはアニオタよりも絶対数が少ない気がします。
おガキ様と保護者の方々の視線が気になるところだが仕方あるまい。

ガンバライドカード貰ったんだけど、近所に遊べる店が無い…
実家の近所にはあるんだけど…

今からネタバレしまくるけどいいよね。答えは聞いてない!
まあ一応追記から
いきなり始まったライダーバトル
・ディケイドvsアマゾン
このアマゾンはディケイドTV本編に出てきたのとは別人?
・ディケイドvsRX
とりあえずちゃんとリボルケインが光ってくれて満足。
・クウガvsXライダー
ライドルにあわせてドラゴンロッド出したり
・スカイライダーvsイクサ
名護さん…(´;ω;`)
・龍騎vsゼクロス
衝撃集中爆弾で鏡(ガラス)壊したり
・ブレイドvsストロンガー
エレクトロファイヤーwwwww
・V3・スーパー1・BLACKvsディケイド・ディエンド・クウガ
海東はインビジボゥで逃げてばっかだな。シードなのに。
ってかちびっ子も昭和ライダー知ってるもんだな。
「スーパー1だ!」とかはしゃいでた。スーパー1てwww
ガンバライドとかで予習したんかね。

パンフにはしっかりガクト:結城丈二=ライダーマンって書いてあるけど 、作中だと声も違うよね。
まあTV本編でブレイドやキバもオリジナルとリイマジの2人出てるし、
アギトも映画のはオリジナルの津上だったし、ライダーマンも複数いると考えるべきか。

シャドームーン出番多くて嬉しかったけど、ブラックやRXとの絡みがあっても良かった気がする。
あんだけ強かったのにWにはあっさりやられてたな。
設定では「データに無かったから」らしい
なんだかなあ。
で、Wは即行帰ったな。オールライダーキックにも参加せず。
何しにきたんだよ。シャドームーン殴りに来ただけかよ。

ライジングアルティメット(笑)とか言われてるけど
クウガもそこそこ活躍してくれて俺としては満足です。
でも電王は優遇されすぎだと思う。俺も好きだけど。

一直線にオールライダーが並ぶとこは燃えた。あれが一番の見所だろうな。
結局TV本編とは話つながらなそうな感じだ。

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
