スポンサーサイト
はいはいどりるどりる
kami.jpg
逮捕しちゃうぞ3期最終回→クラナド最終回→グレンラガン再放送
一応ネタバレ隠すから反転して見てくれると幸い。

逮捕は頼子と葵ががんばる特別編だった。
要約:夏実と美幸sugeeeeeeee←結論
葵の中の人がサトシやバクラと同じ松本梨花さんだと最近知った。言われてみればそうだよな。カラオケでJAMプロジェクト歌うとき松本さんパートが高くて出ないから困る。

クラナドも特別編。やっべ渚可愛いwwwwwwwニヤニヤwwwwww
芽衣もいいキャラしてるぜwwwってか京アニはっちゃけすぎだろwwwwww
クラナドは人生。といわざるを得ない。やっぱり二期やるんだな。

グレンラガンは次で終わりだな。ブー太の人型への変化は結局なんだったんだ?次で結局戻るし。
その辺、劇場版ではっきりすんのかな?
やっぱカミナの兄貴はかっこいいぜwwwwww
あとヴィラルの「俺も甘い夢を見たものだ」からの変化たまんねえwwwww
こういうアニメがもっと増えればいいのに。

来期から何見ようかな?

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
とりあえず三回分までは見る。我慢強く5、6回まで見ることもある。

あ・・・逮捕は二回で切ったなあ・・・
2008/03/28 (金) 14:35:15 | URL | ななし #-[ 編集]
米?
新規でなんか面白いのあったら教えてくだしあ><
逮捕は毎週見てるわけじゃないけどたまに見ます。
ほんの少しの百合っぽさがたまんねぇ。
藤島康介はいい加減女神さま以外の漫画も描いたらどうだろう?そりゃゲームのキャラデザとかはやってますけど。
2008/03/28 (金) 15:24:06 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
