スポンサーサイト
エリザベス×ギー太
bg.jpg
腐女子の皆さんは埼京線×京浜東北線みたいなカップリングでも萌えられるという話を聞きました。
だったらベース×ギターなんて余裕なんじゃね?エリザベスって女の名前だけど。

けいおん!アニメは終わったけどVIPのSSスレの勢いはまだ衰えないな。
ミニアルバムも発売されたしな。


恒例の新規アニメの評価でもやろうと思います。
・うみねこ
 賛否両論だろうけど、よく出来てると思う。ひぐらしと違って原作BGM・SE使ってるのも好感触。でも尺の都合もあるし原作全部を表現するのは難しいだろうな。ファンタジー要素が強くなるEp2からこける可能性が無きにしも非ず。

・青い花
 キマシ。というかガチレズ。そういえばpixivでイラストコンテストやってるね。

・GA
 能登だと思ったら戸松だった。なんか忙しいアニメ。関係ないけど、このアニメの所為でギャラクシーエンジェルをGAって略せなくなった。

・狼と香辛料
 わっちのデレが半端無い。

・東京マグニチュード
 ヒロインの反抗期っぷりが鼻につくけど、まあ面白い。 

・大正野球娘
 キマシ。ヒロインがあむちゃん(伊藤かな恵)。それだけで見る価値がある。

・うみものがたり
 キマシ。尻。サムの筋肉が足りない。

・絶望先生
 まあ、前作と変わらず。

・プリラバ
 テンプレエロゲアニメ。こういう枠が一つはないとな。キャラデザがしゅごキャラっぽい。セレブ。おっぱい。

・かなめも
 キマシ。というかガチレズ。あそこまでやられると正直ちょっと引く。あいなまさんの声いいよね。

・CANAAN
 大変型月らしくて良い。好き嫌い分かれるだろうけど俺は面白いと思う。

・宙まに
 ヒロインがあむちゃん。今夜も寝かさないぞ☆

・化物語
 会話ばっかだけど大変面白い。西尾維新の言い回しと新房昭之の演出って相性いいな。とりあえず、こんなにせくしーな千和、俺は知らない。「ねこみみモード」とか「先生だぞーはうはう」とか「ディバインバスター!!」とか「マーヴェラス」とか言ってる斉藤千和しか知らない。


こんなとこか。
キョンが宿題拒み続ける所為で来週もエンドレスエイト。そりゃ長門もエラー吐きますよ。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
GAって
何の略?

すっかりギャラクシーエンジェルとばかりw
2009/07/23 (木) 23:26:30 | URL | とまと #O5sb3PEA[ 編集]
芸術家アートデザインクラス
2009/07/24 (金) 03:12:36 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
