スポンサーサイト
合宿中に溜めといたアニメとか見た
かなめもはVIPでssがたくさん書かれそう。
原作読んだ限りではこれもキマシ。
大正野球娘もたくさん書かれそう。
こっちは原作読んでないけど多分キマシ。
因みに俺の中ではマリ見て・ストパニ・ウテナ・神無月が百合アニメ四天王なんだけどどうだろう?

バスカッシュは前々回からどうなるのかと思ったけど、今回は面白かった。
最初ミユキさんとくっつくと思ってたのにルージュとフラグ立ってるんだな。
妹妹言ってたダンさんが懐かしいです。
新OPはいいんだけど出来ればエクリップスに歌ってほしかったです。
どうでもいいけどエクリップスっていうとJavaの開発環境が思い浮かぶよね。

ディケイドはちゃんと終わるのか?映画で完結だとしても、来週シンケンジャーと遊んでていいのか?
あとユウスケはもうそろそろいい加減にクウガに変身しろ。

プリラバはテンプレエロゲアニメ。絵がしゅごキャラっぽい。
しゅごキャラは来週でいよいよリズムが孵化、再来週でナギーがビートジャンパーにキャラなりかな?
てまり復活はまだなんだろうか。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Japanimation かなめも,プリンセスラバー!,GA 芸術科アートデザイン ... かなめも,プリンセスラバー!,GA 芸術科アートデザインクラス第1話. かなめも,プリンセスラバー!,GA 芸術科アートデザインクラス 見ました!、、、が、レビューはしないかなぁ。以下作品ごとのレ...
2009/07/07(火) 16:05:28 | 最新よもやまニュース
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
