スポンサーサイト
うみねこアニメ地雷臭がするとか言ってすみませんでした
初見がついていけるかは知らんけど、
原作厨の俺は予想以上の出来に大満足なわけだが 。

OPも良かった。
原作のBGMやSEを使ったのはひぐらしのときの反省からだろうな。
くぎゅ紗音も悪くなかった。ほっちゃん真里亞はモロ羽入だったけど。

EDじまんぐかよwwwwwwwサンホラ厨の俺大歓喜wwwwwwwwwwwww


内容超圧縮なので初見は置いてけぼりだろうけど、
まあ原作か漫画読んだやつらにしてみれば
滑り出しとしてはかなり良かったと思うので、
これからコケないようにしてほしいです。

次の青い花ってのは原作チェックしてないんだけどキマシっぽいな。

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/02(木) 07:36:18 | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
