「ヱヴァンゲリヲン破」見てきたわけですよ
詳しいネタバレはまあ避けるけど、
最初っからTV版と全く変えてきたな。
使徒の形とかも変わりすぎて最早どれがどれだかわからん。

あれだ。綾波派の俺は大歓喜だけどアスカ派は発狂するだろこれ。
あと新キャラの中の人真綾だったのか。
映画はTV版のパラレル説とかループ後説とか色々流れてるけど、最後まで見なきゃわからないんだろうな。海が赤いとか伏線っぽい。
グッズはパンフとアスカフィギュア付きのポップコーンを買った。
ポップコーン多すぎ食えねえよ。一週間は俺のおやつはあまりのポップコーンだ。

よくわからん部分もあるし、もう一回見る必要があるな。


あと仮面ライダーも見たいしマクロスFも見たい
エウレカとグレンラガンは消化したけど
今年はまだまだ見なきゃならない映画が多いな。

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
エヴァは何かややかしくて何が何だかわからなくなっちゃって
2009/06/29 (月) 06:28:19 | URL | リドリー #-[ 編集]
正直作ってる方もわけわかんない状態なんじゃないかと思う
2009/06/30 (火) 01:16:24 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.