残すは番外編か
けいおんも最終回を終え、残すは今日の番外編だけか。
最終回面白かったです。
花田先生舐めてたわ。散々言われてるけど、
唯が転ばないとことか良かったです。1話と対比させてるとこね。
アニメ放映前に原作読んだ限りでは唯と梓の2強だと思ってたけど、
最終回まで見た後だと憂が唯と並んで一番だわ。
mio_0.jpg
描いたのは澪だけど。

と、ここまで褒めといて、原作で失敗してたはずのライブが成功したのは
唯版ふわふわ時間を売るためなんじゃないかと下衆な勘繰りをしてみる。


唯「よく考えたら…いつもいつも…ご迷惑を…」

澪「タイくらいちゃんと結べ」
律「みんなゆいが大好きだよ!」
俺「俺も大好きだよフヒヒ」

絵は澪だけど。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
きがくるっとる
2009/06/26 (金) 05:31:16 | URL | リドリー #-[ 編集]
フヒヒ
2009/06/26 (金) 10:53:00 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.