リメイク金銀にダイヤとプラチナから最強メンバー持ってって 「くっ、なんて強さだ…僕では扱いきれない…!」ってやりたい。
sky.jpg
ものすごい久しぶりにスカイタワーやってきました。こんなことしてる余裕無いのになあ。

HGSSにはポケウォーカーとかいう万歩計が付いてくるみたいですね。
カーチャンに便所に落っことされた俺のポケットピカチュウ…
あと、男主人公はあんま変化ないけど女主人公がロリ化してましたね。
ライバルはイケメン化して親父(サカキ)と全く似つかなくなっててワロタ。

今からポケモン新作が楽しみですげえわくわくしながら部屋で独り言いってる成人男性ってどうなんだろうね。人として。

関係ないけど、シオンタウンのフジ老人がミュウツー開発に関わってるって設定、原作以外のメディアでは悉くスルーされてるのって何で?

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ポケスペはカツラが関わってたな
カツラとフジって親友らしいな


俺のポケットピカチュウまだ現役だ
2009/06/17 (水) 00:26:15 | URL | リドリー #-[ 編集]
映画の設定だとフジ老人と関係なさそうなフジ博士がどうにかするんだっけ。
2009/06/17 (水) 01:06:01 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/17(水) 07:59:38 | ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.