自重しない俺
今日のにくろまさん
図書館で少し勉強→夕飯の材料を買う→本屋→遊戯王GX最終回
→ネット→本屋で買った物を読む
↑今ここ!

今日は卵が安かった。スーパーに並んでるものを見て春だなぁと実感。

本屋でバンブーブレード、鋼の錬金術師、ポケットモンスターSPECIALを購入。
ハガレンは腐女子御用達って一部で嫌われてるけど、いい感じに少年漫画してると思うんだけどなぁ。
別に俺、腐女子に嫌悪感とか持ってないしね。オタも腐も同じ穴の狢じゃねっていう。

で、ついでにサンデー立ち読みしたんだ。
藤田和日郎復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キターのAAなんて久々に使ったよwww
でもジュビロといえばアレだぜwwww「うしおととら」に「からくりサーカス」!!11!
これは本気で期待。

遊戯王GXはいい最終回だった。TCGは小学生で卒業したけど、アニメは未だに好きなんだ遊戯王。
味方大集合って連発されると萎えるけどここぞって時にやられるとすげぇ燃えるよね。
あと、ドジリス活躍できてよかったね。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
初めまして、訪問リストからきました。
肉欲の権化ロマンティック大統領さんは、
漫画を結構読むんですね^^。
僕は基本的に東方同人のものや大人のコミック・・w
ぐらいしか読みません。(^∀^;)ではではw
2008/03/27 (木) 02:58:57 | URL | ぴよもん #-[ 編集]
訪問並びにコメントどうもありがとうございます。
僕は漫画が好きで、ジャンル気にせず結構読みます。
小説やラノベもそれなりに読みます。
東方同人や大人向けも嗜む程度に読みますw
2008/03/27 (木) 04:32:41 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.