スポンサーサイト
ノーラかわいいよノーラ
また飲み会があった。
二次会行かずに友人宅で狼と香辛料を見た。

友人1「二次会カラオケだってよ。どうする?」
俺「どうすっか?めんどいな。わっち最終回だし」
友人2「でも卒業式の打ち上げだぜ?いいの?」
友人1「でもこっちもわっちからの卒業といえなくもなくね?」
俺・友人2「「ですよねwwwwwwwwwww」」
どうでもいいけどこのサークル体育会系なのにオタ率高くて非常にやりやすい。

そんなわけで帰り道にある友人1の部屋にやって来たのだ。
ふと見るとテレビに一人の狼耳少女がいた。ウホッ!いいわっち…
最終回がアレなアニメが多い中うまくまとめられてたと思う。
経済がわかるともっと面白いんだろうな。
その後のフルメタ再放送も見たかったけど、あまり遅くなっても迷惑なので帰宅。
フルメタも面白いよな。最新刊も買いました。テッサは俺の嫁といわざるを得ない。

現実で他人の恋の話とか聞いてると若干イライラしてくるのに二次だとニヤニヤしてくる!ふしぎ!

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
