くぎゅうううううううううううう
釘宮理恵さん30歳のお誕生日おめでとうございます。
もうなんか、さっさと日野ちゃまとくっつけば良いと思うよ。

あと、ハヤテのナギは斎藤千和の方があってる気がします。今更だけど。
ナギはツンデレではないと思うんだけどなあ。
ってか、ショタとか甘デレとかシュールっぽいキャラとか色々やってるのに
ツンデレばっかフィーチャーされるのは、どうなんだろうね。

あと、全然関係ないけど、うつらうららかのえれっとさんも本当はかなり絵上手いのに
ちゅるやさんの絵柄しか(俺の周りの人に)知られてないのも、どうなんだろうね。

テーマ:釘宮病 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
釘宮さん30歳おめでとうございます。
いつも僕だけのためにお仕事ご苦労様ですwwww


やっぱくぎゅはルイズとかシャナのイメージが強くて僕の中ではツンデレ=釘宮って感じですねwww

でも逢坂大河は日笠陽子さんの方が良かったと思います。
2009/05/30 (土) 13:51:33 | URL | S山 #-[ 編集]
釘はりぜるが至高だろ…

あと、その二作品の
日野←→釘宮
って構図には作為を感じる
川澄とか能登とかも。
2009/05/31 (日) 20:56:01 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.