スポンサーサイト
あ、今日お袋の誕生日だ。
先輩に誘われて飲み会行って来た。結構荒れたなー。
友人が酔って暴れて大変だった。
体育会系のサークルの沢山呑めるやつが偉いみたいな風潮どうにかならないもんかね?
実を言うとあんまり酒好きじゃないんだ俺。
ガキっぽいけどカルピスとかポカリスウェットの方が数倍うまいと思う。


で帰ってきてから録画しといたバンブーブレード見た。
剣道は俺もやってるから毎週楽しみなんだ。
今回タマちゃんは上段相手に正眼からまっすぐ突き打ったけど、
俺は大抵は上段相手だと左小手ちらつかせる。そこから片手突き打ったり面外させてから引き面打ったり。
まあ偉そうな事言ったけど別に俺全然強くないからあんまりアテにならない。

とにかく来週の最終回楽しみだ。
そういや今日原作の最新刊発売日でもあるんだよな。

テーマ:BAMBOO BLADE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
私も良く友達と飲みに行きますけど、お酒に強いわりに、あまり好きでは無いっていう。
にくろまさんと同じです。でもなんとなく元を取りたいので頑張って呑むんですが、ビールは未だに美味しいと感じません。カクテルばっかりです。
剣道出来るんですか?凄いです。
強い、弱いに関係なく、憧れますw自分も学生の頃に剣道部に入りたかったけど、男子しか無くて凄く悔しかった記憶があります。

そう言えば良く妹さんの話しでますね。
仲良いんですか?
2008/03/25 (火) 15:59:56 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
僕もビールは好きではないのですが、ビールばかり飲まされます。
でも飲み屋のご飯って何故かおいしいですよねw

剣道始めたのも漫画の影響だったりします。
小学生のころ、今コナン描いてる青山剛晶のYAIBAという漫画が好きでw

兄弟とはあまり口を利かないという話を友人からよく聞くのですが、まあそれに比べれば妹とは仲が良い方なのかなと思います。
2008/03/26 (水) 12:33:26 | URL | にくろま #-[ 編集]
そうなんですか。う~む。夏とかは友達に勝手に「生4つ~」とか注文されて嫌だと思いつつ・・・。あれ、鉄の味がする気がするんです。
飲み屋のご飯は美味しいですw
お酒よりつまみwwチーズ系とか好きですw

YAIBA!!見てました!マジック怪斗(でしたっけ?)とかも見てて、短編集なんかも好きでしたw懐かしい☆

やっぱり兄弟でも異性になると、どうしても話さなくなりますね。1つ上の兄とは仲良いですけどw嫌いだったら話しませんし。良い事ですね。
2008/03/26 (水) 17:45:59 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
