スポンサーサイト
乗るしかない このビッグウェーブに!
今、世間ではけいおんが熱いらしいです。
どれくらい熱いかというと、
けいおんみてギター始めるゆとりが大量発生したり、
左利き用のベースが馬鹿売れだったり、
主題歌が3週連続でオリコン入りしたり、
久しく会ってなかった後輩と
「先輩はどの子が好きですか?僕は紬ちゃんが可愛いと思います」
という話し出しから始まる会話で盛り上がれたりするくらい熱いです。
VIPには「けいおんつまんね」スレが腐るほど立ってますが、
彼らはツンデレの集まりなので、なんだかんだで毎週楽しみに見てるはずです。


というわけで僕も一枚描いてみました。
あずにゃんです。
アニメに出てくる前に唾付けておきます。
アニメには来週か再来週当たり出てくるんじゃないかと思います。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
vipで澪ちゃん人気杉ワロタwww
あずにゃんって例の後輩ですか?
ってかけいおん!時間軸進むの早すぎですねwww

また京アニのツインテがやらかしてくれそうですww




紬かわいいよ紬
2009/05/17 (日) 08:12:26 | URL | S山 #-[ 編集]
前回ので確信した。
唯と憂はセットでこそ真価を発揮する。
2009/05/17 (日) 09:46:26 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
