スポンサーサイト
今日のディケイドは面白かったな
ペガサスでクロックアップに対抗とはやってくれるぜ…!
でもクウガならユウスケにやらせてやれよwwww
先週のユウスケ「アッー!」
今週のユウスケ「萌え」

なんなの?

昨日はサークルの呑み会だったわけですが、
うちのサークルに特撮オタの新入生が入ってきました。
なにやら恥ずかしそうでしたが、
もともと体育会系なのにキモオタだらけのサークルなので
どうということはないです。勿論俺含め。

でも、うちのサークルで特撮オタは珍しいかも。

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバックごめんなさい!ディケイドの動画を掲載しています!遊びにきてね!^^
2009/05/12(火) 17:45:00 | ディケイドの【動画・映画】FFR,ディエンド,超・電王
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
