スポンサーサイト
新学期ですね。
アニメも一新されます。
見たやつの感想書きます。

・ドラゴンボールKAI
 DBのZ最初からかと思ったけど、「たったひとりの最終決戦」から始まったのはGJ
 主題歌が熱くないのが不満といえば不満。

・鋼の錬金術師
 一期のほうが良かった気がする。
 関係ないんだけど、先輩に貸した原作が返って来ない。

・アスラクライン
 主人公の頭の横にくっついてる電気のヒモみたいのが気になって集中できない。

・シャングリ・ラ
 面白い。続きが気になる。視聴継続確定。

・タユタマ
 こういう駄目人間向けストレートな萌えアニメ(褒め言葉)って今では逆に少ない気がする。
 俺は大好きです。

・夏のあらし
 新房さんもうソウルテイカーみたいなアニメやらんのかな…

・咲
 原作既読。キャラは可愛い。ストパンでコツ掴んだのか?
 とりあえず麻雀わからないから誰か遊戯王カードで例えてくれ。

・クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!
 NHK教育がまたやらかしてくれました!

・涼宮ハルヒの憂鬱
 最初は一期と一緒なのね。新作になるまで裏番組のはじめの一歩見ます。

・パンドラハーツ
 一話だけじゃよくわからんね。

・けいおん!
 原作既読。京アニはこういう萌えテンプレやらせれば巧いよね。

・ハヤテのごとく
 パロ減ったね。一人で見ても面白くないけど、実況しながらなら楽しめると思う。

・バスカッシュ
 今期新作の中では一番好き。メカもキャラも話も。

・戦国BASARA
 馬鹿みたいに熱いノリって大好きだけどこれは違うと思った。

・真マジンガー
 なんかよくわからんかった。俺の頭が悪いのか?


とりあえず、グレンラガンと夏目友人帳の再放送おもすれーwwwwwwwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
タユタマは原作やった俺からするとマジクソ
2009/04/12 (日) 22:42:03 | URL | 素紗 #-[ 編集]
そうなの?
まあ原作やってないからなんともいえないけど、
今んとこテンプレ通りのエロゲ原作アニメっぽいから糞も良作も判断付かない。
2009/04/12 (日) 23:45:04 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
