久々にゲーセン行ってきた。
メルブラやってきた。
特に乱入とかもなく琥珀さんでアーケードモードクリアして終わった。
新作にロアとリーズバイフェが出るみたいだな。
ロア出すなら四季も出して欲しい。
志貴と七夜、秋葉と紅赤朱秋葉、アルクとワルク、シオンとVシオン、
あとネコアルクとネコカオスみたいな感じにさ。

帰りにブックオフで漫画版月姫読んできた。
あれ結構出来がいいよな。とりあえずアルクが可愛かった。
メルブラでは琥珀さん使うけど、俺本当はさっちんが好きなんだよ。
琥珀さんも好きだけどね。でもアルクに傾きかけた。

で、別の棚うろついてて見つけたんだけど
今|       |頭
日|       |文
の|       |字
5..|       |D
の|       |
2..|       |
   ↑この隙間って明らかに誰かがアニメ見てからみなみけ全巻買った後だよな。

あとブックオフで立ち読みしているときの清水圀明のうるささは異常。

テーマ:Melty Blood - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
