スポンサーサイト
厄神様
hina1.jpg

ひな祭りに晒した線画に色を塗った。
風神録の音楽ってなんか古臭い感じで好きだわ。
厄神様の通り道、神錆びた古戦場、ネイティブフェイス、信仰は儚き人間のために、妖怪の山がお気に入り。

でも風神録ってマスタースパーク撃てないんだよな。
その代わりレザマリパワー3の攻撃力が鬼だけど。
あと、世間ではマリアリ、パチュマリ、霊魔理、フラマリばっかだが、
俺は魔理沙×香霖派を貫きたい。
香霖堂の単行本早く出ねえかな。儚月抄は4月に出るみたいだけど。

まぁ永夜抄でのアリスのツンデレっぷりに萌えなかったわけじゃない。
「弾幕はパワーだぜ」→「弾幕はブレイン、常識よ」
↑この会話とか大好きだ。


あ、やっぱマリアリもアリだわ。

(俺自重ってこういう時使うんだろうなぁ…)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
わぁ。可愛いです!配色もステキです☆
私も絵の才能が欲しかったですよ(笑)

H2O最終回見ました。見てる最中に、ダメだぁ。とか思ったけど、あの結果で良かったですw

どらえモンやってたんですね。知らなくて見てませんでしたよぉ(泣)でも今のどらえモンの声の人になってからまったく見なくなったんですよね。違和感があって。
でもリメイクのは見たかった・・・。
2008/03/22 (土) 14:51:17 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
毎度米ありがとうございます。

絵を描くのは自分の上達がわかるととても楽しいです。
でも、一年位前の自分の絵とか今以上に下手糞すぎて見られたもんじゃないです。
あと上手い絵を見ると感動すると同時に凹みますw

あと、一昨日からこればっかり言ってる気がしますけど、
ドラえもんは原作が一番面白いと思いますw
2008/03/23 (日) 00:28:39 | URL | にくろま #-[ 編集]
やっぱり、続ける事に意味があるんですね。
学ばせて頂きました☆私も下手くそながら何か描き始めようかなぁ。
あ、感動と凹み。分かります。自分もこの位描ければ!とついつい比較してしまいますから。

ドラえもん(どらえモンて打ってたorz)は私も原作が面白いと思います。漫画自体は持ってないですけど、古本屋で立ち読みしてます。
2008/03/23 (日) 13:10:54 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
